カトープレジャーグループのスクール

キッチンソムリエ クッキングスクール

大阪四ツ橋にて2007年にオープンした料理教室。一流オーナーシェフをはじめ、ホテルシェフ、パティシエ、料理研究家などプロの講師が多数在籍し、包丁を持ったことの無い初心者から料理教室の先生や飲食店を開業したいプロ思考の方への本格レッスンまで幅広いニーズに対応する教室として好評を得て現在会員数2,000名を超えています。
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1丁目4-12 ホワイトドームプラザ5F
TEL:06-6538-0880

せっかくスクールで学ぶのですからただ食べて終わり、ではもったいないですよね。
レッスンを通じて基本的な技術を身につける。
安心して食生活を楽しむための知識を学ぶ。
そしてそれが将来にも役立つ。
Kichen Sommelier Cooking Schoolでは、
"お料理を通じて自分らしい暮らしの実現"をモットーに、
お客様の目的やレベルに合わせた多彩なレッスンプランをご提案いたします。

毎日レッスン開催中!
11時~、13時~、15時~、17時~、19時~
※日によって開催の無い時間帯がございます。※休校日:年末年始、不定休

・コース体験
基礎コース体験
初心者でも安心して学べる4名までの少人数制レッスンです。

フリーセレクトコース体験
ホテルやレストランのシェフに学ぶ本格レッスンです。

オーガニックコース体験
安心の野菜や果物を用いたオーガニック料理を学ぶレッスンです。

・メンズクッキングスクール
キッチンソムリエクッキングスクールは、
男性も通える料理教室です。
「男が料理なんて」と思っていませんか

昨今、料理をする男性が増加しています。「料理を覚えたい」「上達させたい」「レパートリーを増やしたい」など、あなたのスタイルに合わせて通うことができるコースをご用意しております。


キッズルーム タッチ
2008年よりオープンしたキッズルームでは料理教室に通われる会員様だけでなく、一般の方のご利用や社内スタッフの利用も可能な託児所です。保育士資格取得のスタッフによる安心の保育と駅直結という利便性、新しくきれいなキッズルームでは子ども達に様々な遊びによる学びの場を提供します。
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1丁目4-12 ホワイトドームプラザ5F
TEL:06-6538-1771


  • 最終更新:2017-09-22 10:08:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード